人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーウィーク

先週はカレーを3回も食べました。
家でキーマカレー、友達とランチでカレー、ヨガ友と第2回カレーランチ会。

「明日はHちゃんとカレーランチに行くからね」と母に言ったその日の夜がキーマカレーでした。正直ビックリしましたが、久しぶりのキーマはやっぱり美味しかったです。

そして翌日、Hちゃん家族が良く行くティランガ(食べログより)へ。←超地元情報でごめんなさい。この数日前にHちゃん宅にお邪魔したときにキャンペーン中で安く食べれるから行こうと誘われて早速行ってきました。すると毎月28日は30%OFFとのサインが!!!ラッキーと二人でニコニコしながら、そして2歳のHちゃんの子供も「美味しい!」とナンを食べてました003.gif

それからヨガ友よりメールで「今度のヨガの後ランチしよう」とお誘いが。第1回と同じお店へ行きました。またちょtっとマニアックな話で盛り上がり美味しくカレーを食べました。カレー屋巡りをしようという提案があり次回のお店を決めたのでした。

お勧めカレー情報、お店だけでなく作り方などあれば教えてくださ~い040.gif
by kanakina | 2009-10-06 05:27 | My boom
<< 今回のお土産も 旅の準備♪ >>