人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイディナー

何ヶ月かぶりに会う友達とタイ料理屋さんへディナーに行きました。

タイディナー_e0181036_2005223.jpg
私達がお気に入りのお店のひとつでグリーンカレーは絶対オーダーします。もち米との相性が抜群!!他には春雨のサラダとひき肉のレタス巻き。一皿が結構なボリュームなので二人で行くとたくさん頼めないけど気の置けない友達とだからいろんな物が食べられなくてもいいの。


今回は早めに始めたのでゆっくりと静かに(途中から男性会社員のグループが来てちょっとうるさかったですが)話も楽しめました。お互いいい歳になってきたので将来の事とか仕事の事とか他愛もない話まで。
でも、旅行に行く事を言ってなかったので「優雅だねぇ」と言われ、「で、次はいつ行くの?」と。もう今年は行きたくても行けませんよ025.gif

3月末に派遣の契約が切れ、今まで仕事をしていなかったのですが来月から働くことになりました。なのに既に有給休暇のことを考えている私...。次はどこへ行こうかしら?
by kanakina | 2009-11-01 10:13 | Eating out
<< 旅日記 ヘルシンキ かもめ 旅日記 ヘルシンキ 美術館へ >>