人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンマフィン(つくレポ)

みなさん、写真が大きすぎてビックリしないでくださいね。本当はいつも通りの大きさでアップしたいのに、変えたばかりのiPhoneでどうしたらいいのか分からないのです。って、デジカメ使えばと思うでしょうがバッテリーが切れてたし007.gif、どーしてもiPhoneを使いこなしたい!なのでごめんなさい。どなたか方法知ってたら教えてくださ~い。

今朝はマイソールに(アシュタンガヨガの早朝練習)に行こうと思ったけど連勤+残業の疲れが出て、結局ベッドに留まってしまいました。今日は仕事関係の用事で午前中からお出かけ。それも終ってから百貨店の催事場へ。バレンタインフェアをしているので見に行ってきました。毎年2月が誕生日の友達にはチョコレートをプラスで付けてます。この時期にしか買えないチョコもあるしね。平日の午前中だからまだ空いてるかなと行ってみたのに人、人、人!!! 友チョコとか自分にとかっていう人多いですよね。友チョコって知ってます?友達にチョコレートをあげることです。そのままと言われればそうだけど...。

その催事の隣にパン屋さんが2件来ていました。その一つがダーシェンカパンの有名店です。チョコレートよりもたくさんパンを買い込みました。そのお向かいにはこちらも有名店のBLANC PAIN(ブランパン)こちらは支店に行った事がありました。なので今回はダーシェンカだけでお買い物。明日の朝が楽しみ~。

さて、前置きが長くなりましたが、エミリオさんのレシピでパンプキンマフィンを作ってみました。入れる生地が少なかったのか、膨らまなかったのかエミリオさんみたく型から出ませんでした...。でもお味は良かったので、また作りま~す。
パンプキンマフィン(つくレポ)_e0181036_173095.jpg

by kanakina | 2010-02-02 17:30 | Homemade
<< ミルキーはママの味♪~ タイ古式マッサージとiPhone >>