ヨガ後のお楽しみ

季節の変わり目、特に暖かくなる頃が苦手で体調があまり良くないここ一週間。今日もヨガに行こうか迷ったけれど行く事に。いつもより暖かかったので少し窓を開けての練習。最近の練習で変わったのは、自分の体を観察するようになったこと。どこの力が抜けてきたとか、手の向きなどを意識するようになりました。体が重くだるかったけれど、練習後はすっきりとできました。

練習の後、新スタジオを窓から確認。分かるかなと心配だったけれど帰りにえぬかわさんに案内してもらって見てきました。これで安心して行けます。ありがとうございました。

今日のランチはえぬかわさんとEさんとご一緒させていただきマハラジャへ。暖かくなるとカレーが食べたくなるのはなぜ?体が求めているの?
いただいたのはサラダ、日替わりカレーのチキンカレーとライスとナンのセット。カレーは食べていくうちに辛く感じたけれど久しぶりのマハラジャ、美味しかったです。
e0181036_15472840.png

e0181036_1547285.png

その後、「お茶に行こう!」と糖朝へ。以前は4Fにあったのが11Fに移動してまいした。窓も大きく天気が良かったので明るく開放的。ここはテーブルについてから水ではなくお茶が出てくるのが好き。いただいたのは定番のマンゴープリン。プリンの中に角切りのマンゴーが入っているしスライスマンゴーも添えられてて大好きな一品です。ここの仙草ゼリーも好き!。仙草ってしそ科の植物なんですって。以前友達は苦手と言ってました。
e0181036_15472838.png


来週は仕事が忙しくてヨガには行けないかもしれず、再来週からは岐阜スタジオでCTC(アシュタンガヨガのスキルアップワークショップです)が始まるので土曜日は名古屋スタジオには行けませんが、またランチやお茶にご一緒できるのを楽しみにしています。えぬかわさん、Eさんありがとうございました。
[PR]
by kanakina | 2010-04-10 15:47 | Eating out | Comments(8)
Commented by たかちゃん at 2010-04-10 23:52 x
マンゴープリン、おいしそう。
しばらく、土曜日に会えそうにもないね・・・
CTC頑張ってきてね!
Commented by starofay at 2010-04-11 07:02
おはようございます。アシュタンガ、私も10年くらい前に習ってましたよ。
それからかもめ食堂、私も大好きな映画です。
さらにもうひとつ、あゆみちゃんのブラウニー、私も先週焼いてプレイグループに持って行きました。
→リンクありがとう♩
私ももらって行きますね。
Commented by kanakina at 2010-04-11 08:46
◆たかちゃん、
なかなか会えなくなるよ:(でもマイソールで会えるかな?
またポーズのコツとか教えてね~。
Commented by kanakina at 2010-04-11 08:52
◆starofayさん、
コメントありがとうございます。何だか共通のものがいくつかあって嬉しいです。また遊びに行きますね。
Commented by えぬかわ at 2010-04-12 21:08 x
またランチ行きましょう
CTC楽しんでね

Commented by kanakina at 2010-04-12 22:55
◆えぬかわさん、
ぜひ、行きましょう。
CTCとても楽しみです:)
Commented by tonkichi at 2010-04-14 22:46 x
kanakinaさん、こんばんはー
・・・おいしそうなランチ。 マンゴープリン、♡型なのがとってもかわいいですね。 私も旦那が行ってしまったら、ホットヨガに通い始めよう― あ、でも車が納車されないと通えない(涙)
Commented by kanakina at 2010-04-16 21:55
◆tonkichiさん、
おかえりなさーい!車が必須なのですね。私の運転は危ないと先生に言われながらの免許持ちです。でもほとんど運転しないけどね:(
ヨガはホントにいいですよ~。通ったらぜひアップしてね。
<< INNOVER (イノーヴェ) フィンランドとドイツ >>