ヨガ後のお楽しみ

季節の変わり目、特に暖かくなる頃が苦手で体調があまり良くないここ一週間。今日もヨガに行こうか迷ったけれど行く事に。いつもより暖かかったので少し窓を開けての練習。最近の練習で変わったのは、自分の体を観察するようになったこと。どこの力が抜けてきたとか、手の向きなどを意識するようになりました。体が重くだるかったけれど、練習後はすっきりとできました。

練習の後、新スタジオを窓から確認。分かるかなと心配だったけれど帰りにえぬかわさんに案内してもらって見てきました。これで安心して行けます。ありがとうございました。

今日のランチはえぬかわさんとEさんとご一緒させていただきマハラジャへ。暖かくなるとカレーが食べたくなるのはなぜ?体が求めているの?
いただいたのはサラダ、日替わりカレーのチキンカレーとライスとナンのセット。カレーは食べていくうちに辛く感じたけれど久しぶりのマハラジャ、美味しかったです。
e0181036_15472840.png

e0181036_1547285.png

その後、「お茶に行こう!」と糖朝へ。以前は4Fにあったのが11Fに移動してまいした。窓も大きく天気が良かったので明るく開放的。ここはテーブルについてから水ではなくお茶が出てくるのが好き。いただいたのは定番のマンゴープリン。プリンの中に角切りのマンゴーが入っているしスライスマンゴーも添えられてて大好きな一品です。ここの仙草ゼリーも好き!。仙草ってしそ科の植物なんですって。以前友達は苦手と言ってました。
e0181036_15472838.png


来週は仕事が忙しくてヨガには行けないかもしれず、再来週からは岐阜スタジオでCTC(アシュタンガヨガのスキルアップワークショップです)が始まるので土曜日は名古屋スタジオには行けませんが、またランチやお茶にご一緒できるのを楽しみにしています。えぬかわさん、Eさんありがとうございました。
[PR]
by kanakina | 2010-04-10 15:47 | Eating out
<< INNOVER (イノーヴェ) フィンランドとドイツ >>