人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシャス

今日はお休みです。いい天気あったかい。「え~、ヨガは行ってないの?」って言わないでね。今日は満月なのでアシュタンガヨガの練習はお休みです。ヨガはお休みですが、久しぶりに映画に行ってきました。公開前から気になっていた「プレシャス」
プレシャス_e0181036_21193291.jpg

ハーレムを舞台に、過酷な運命を生きる16歳のアフリカ系アメリカ人少女、クレアリース“プレシャス”ジョーンズを描いた映画です。マライア・キャリー、レニー・クラヴィッツも出てるのは知っていたものの気がつかず、終ってからそういえば出てたなぁ、と思ったくらい脇役でプレシャスが圧倒的な存在感を出していました。とても辛い運命を生きているのに暗い面ばかりを見せるのではなかったところに救われました。

映画の後は予約してあったまつげパーマへ。施行していただいている間にサービスでリップトリートメントもしていただきました。おかげで唇プルプルに010.gif 前回はヘッドマッサージをしてもらったし、他にもハンドマッサージもあるみたい。お店を改装されて椅子も変わったので寝そうになるくらい心地良かったぁ。明日からまたビューラーなしでメイクができます。

ありがとうございました。
by kanakina | 2010-04-28 18:06 | Film
<< 手づくり焼きたてパン屋 PanMu 新スタジオで >>