ポンレヴェック

前から行きたかったポンレヴェックさんへ行ってきましたよ~016.gif こちらのバゲットは以前ヨガスタジオの方々とアウトドア de イタリアンをしたときに初めていただいて感動012.gif ランチも美味しいと聞いていたので行きたくて仕方なかったパン屋さん。

11時からランチタイムなのでそのくらいに着くように行ってみるとすでにテーブルはほぼ満席。
いただいたのは、たっぷり夏野菜と豚肩ロースのトマトシチューのランチ。
サラダはたっぷり。
e0181036_16533372.png

ランチのパンはおかわり自由。最初のバスケットには5種類くらい盛られてました。
e0181036_16533364.png

そしてメインのシチュー053.gif 熱々のが出てきました! 湯気見える?思った以上のボリュームにビックリ。肩ロースもとっても柔らかくって野菜の甘味もスープに出ていて美味しかったぁ。パンも美味しくてバターつけずにパクパク。シチューをつけてパクパク。そのままパクパク。パンをおかわりしたかったけどお腹いっぱいになってしまいました。
e0181036_16533321.png

だって、デザート付きにしたからスペース残しときたかったんですもん。デザートは桃のクラフティとタルト+カプチーノ。クラフティはかわいいルクに入ってました。
e0181036_16533323.png


大満足なランチでした。お腹いっぱい~。ごちそうさまでした。
でも、その後しっかりパンも買って帰りましたよ。

来月9月に移転するそうです。行かれる方はご注意くださいね。



012.gif
[PR]
by kanakina | 2010-08-10 19:54 | Eating out | Comments(2)
Commented by えぬかわ at 2010-08-10 23:17 x
☆☆☆星三つ!
Commented by kanakina at 2010-08-11 08:58
◆えぬかわさん
噂通りの美味しさと人気ぶりに驚きました。男性も満足なボリュームですね。
☆☆☆☆☆星たくさん!
<< パン達 ゆったりな休日 >>