人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン達

ポンレヴェックのランチ後に買ったパン達です。

上からチャバッタみたいなの(名前忘れました)、ごまスティック、カマンベールシャンピニオン。それからバゲットも買いましたよ~。
パン達_e0181036_11281730.png

ごまスティックはその名の通りごま、カボチャの種、ヒマワリの種、押麦、生地には小豆が練りこまれていてほんのり甘くて噛みこたえのある一本。

カマンベールシャンピニオンの断面はこちら。たっぷりのカマンベールともう1種類のチーズが入ってました。少し温め直したら柔らかくなって美味しかったぁ!
パン達_e0181036_11281721.png



バゲットはサンドイッチにしてランチにしようと思っていたけど変身しちゃいました。近々アップします、たぶん。

お盆休み、みなさまごゆっくり〜。私はいつもと変わらず仕事です(>_<)
by kanakina | 2010-08-12 11:28 | Sweets, Bread etc
<< 第2回 アウトドア de イタ... ポンレヴェック >>