人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ+ベジタリアンカレーランチ

最近暑いのと仕事のシフトの関係であまりマイソール(アシュタンガヨガの早朝練習)に行けてなかったのですが、昨日やっと5日ぶりに行けました。朝起きてみると何だか涼しい。スタジオまでの道でも、少し秋を感じた朝でした。練習前に先生が、「体大丈夫だった?」と。先々週、膝が痛くなり、先週は膝裏が痛くなって練習にあまり来れてなかったのです。でも、昨日はどちらの痛みもなく集中できた練習ができました。練習しながら、やっぱりこの場所好きだなと改めて思えた朝でした。

そして、今日は先週に続いて今週も土曜日が休み。レッドクラス(先生のカウントで動いていく練習、約1時間半かかります)へ行ってきました。マイソールではお会いしていたけれどレッドクラスで一緒になるのは初めてのYさんの隣で練習。最近左の膝を曲げると違和感を感じていたけれど今日は大丈夫そう。脛にあざが出来てしまって当たると痛いのでそれだけが難でした。前に比べたらカウントに乗ってこれたなと感じる最近です。クラス後、着替えていたらHPC同期のたかちゃんが、「私が言うのもなんだけど上手になったよね」と。たかちゃん見てたの~?と思いながらの嬉しい一言でした016.gif

練習後は一緒に練習したヨガ友と久しぶりのヨガ友とアクバルへ。カレー=アクバルというくらい好きなカレー店。今日はベジタリアンのランチセット。ほうれん草のカレーはマイルドだと思っていたらしっかりとスパイスが効いていて、ほうれん草の繊維も残っていて美味しかったです。ナンも焼きたてで本当に美味しい!! ごちそうさまでした。
ヨガ+ベジタリアンカレーランチ_e0181036_1944391.jpg


その後ヨガ友数人とお茶をし楽しい休日でした。いつも楽しい時間をありがとう053.gif
by kanakina | 2010-08-28 19:44 | Yoga
<< トイレット あいちトリエンナーレ 2回目 >>