人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ

今日はマイソール(ヨガの朝の練習)に行こうと思っていたけど、昨晩からの膝の内側の違和感が抜けないのでお休みすることに。季節の変わり目にはこういった痛みなどが出やすいので痛みがあったら無理をせず休むのが一番かも。

久しぶりの友達のお家へ遊びに行ってきました。大学生の頃のバイト先で知り合った彼女とは長い付き合いでをさせてもらってます。お昼を用意して待っていてくれるとのことだったので、クリスピークリームドーナツをお土産に。今はもう並ばなくても買えますね。
クリスピークリームドーナツ_e0181036_1651963.png

毎月限定のフレーバーが買えるようです。一番上の列の右、真ん中の左、一番下の右がそれです。

ランチ後に友達のお子ちゃまと食べました。3歳の彼はオリジナルグレーズをパクパク。相当気に入ってくれたのか、食べながら「おいしー!」とテンション上がりっぱなしでした。チョコレートは大好きだけどあまり甘いものは食べないという子に気に入ってもらえたのは嬉しかったです。その後もその子の遊びに付き合い、ヨガのポーズをしてみたりと楽しい時間でした。そこへお兄ちゃん帰宅。更に賑やかになり弟くんもテンションマックス。お母さんは毎日大変だね001.gif そんな弟くんも来年度から幼稚園だから、少し一人の時間が取れると喜んでました。今からその時を楽しみにしている彼女を連れて美味しいランチに行きたいです。

楽しい時間でした。また遊びに行くね。
by kanakina | 2010-10-25 16:51 | Sweets, Bread etc
<< 素敵な出会い FOOD CONTROL SH... >>