Italian in Gifu

先月末から何だか職場が忙しくて、しかも体調も優れず気分も上がらなかったのでヨガの練習を1週間ほどお休みしてました。今日は久しぶりのヨガの集中講座。早朝の練習はお休みして講座から参加。岐阜のスタジオに着くと久しぶりにお会いする方がいらして何だか嬉しくなりました。そして今月は仕事のお休みがこの講座の為かのように組まれていて、「学ぶ時期」」なんだなと。

前回から座学だけでなく身体を使って体感していく練習が始まりました。まだまだ先生のお話が左から右へすり抜けていくことも多々あるけれど、以前聞いたことを何回も説明してくださるので点と点が繋がってくることもあって、以前の記憶に入り込んでくることも出てきました。先生は私たちが分からず聞いていることも分かってくださっているようです。でも分かってきているな、と感じることもできるから、とおっしゃってくださいました。

今日はスリヤナマスカーラAの中のアドムカシュヴァーサナで確認。久しぶりに動いたけど2回目のスリヤナマスカーラで気持ちいい〜と感じ始め、やっぱりヨガが好きと思わされました。そして迷ったらここに来れば良いんだなと安心したのでした。先生ありがとう。

その後は久しぶりにsatomiさんとのランチをバンビーノ・バンビーナさんへ。デザートの付いたランチをいただきました。
e0181036_19214387.jpg

・ごぼうのスープ(すっごくごぼうの風味でした)
・前菜 (バーニャカウダソースのかかった温野菜、エビ、ブルスケッタ、ムース)
・豆乳と冬野菜のヘルシーペンネ(こちらも野菜がたくさん入ってさっぱりとしたソース、茹で具合  もちょうど良いアルデンテ)
・デザート&ドリンク (アールグレイのアイスクリームとカボチャのムース、どちらも濃厚)

全体的にお野菜をたくさん使ってあって美味しかった016.gif 久しぶりに会って美味しいものを食べて楽しい時間を過ごせました。ありがとうね。また今年中にみんなで会えるといいね。
[PR]
by kanakina | 2010-12-05 20:06 | Eating out | Comments(4)
Commented by たかちゃん at 2010-12-05 21:47 x
これから、クリスマス・年末年始と、お仕事が大変そうだね。
体調に気をつけてね。

今度会った時に、集中コースのことも聞かせてね。
Commented by kanakina at 2010-12-05 22:10
◆たかちゃん
ありがとう。いまにも体調崩れそうだったけど持ちこたえました(^-^)
ゆっくり会いたいね。
Commented by tonkichiJPN at 2010-12-06 06:54
kanakinaさん、おはようー
おいしそうなイタリアン! 前菜盛り合わせが充実しているお店って、好き~ ・・・忙しいみたいだけど、yogaして、イタリアン楽しんで、リフレッシュできたかな。
Commented by kanakina at 2010-12-06 10:28
◆tonkichiさん
ありがとう、リフレッシュできました。私も前菜が充実したところ好き~!
<< 練習再開です! み〜つけた!! >>