薪窯ピザ

今日はヨガの集中コース初め。去年の11月からのコースでいよいよ折り返し地点。これからが佳境で身体を使って体験していきます。今日は半分くらいの時間を身体を使っていきました。人の身体に触るって緊張するけれど、それも勉強のうち。寒い一日だったけどかなり身体が暖まりました。

コースの後はNさんと久しぶりのランチへ。
年末から何だかピザ気分の私。ピッツェリア ダ バッボさんへ。以前から気になっていたお店。ランチはピザの料金でサラダとスープが付きます。私たちがチョイスしたのはベーシックなマルゲリータ。10周年記念でお安くいただけました。
e0181036_17473942.jpg

オーダーをしてから薪窯で焼いてくださり、出来上がりに合わせてスープとサラダが出てきました。女性にはちょうど良い大きさのピザで生地も美味しかった〜016.gif ゴルゴンゾーラとポテトのピザも気になったのでまた行きたいと思います。

それにしても年末から食べてばかり...。ちょっと体重増加だけど冬だからいいかな、なんて先生の受け売りでいい方に解釈して、もう少しだけこんな生活をしたいと思います。今晩も両親の結婚記念日用のケーキが待ってるよ〜。
[PR]
by kanakina | 2011-01-09 17:57 | Eating out | Comments(8)
Commented by uhihihihi at 2011-01-09 19:08
こんばんは~。
私も年末年始に増えた体重が
ほんのちょっと下がったと思ったら、
この連休でまた回復しています(笑)
ああ・・・冬ってどうしてこう食欲に走って
しまうのでしょうね。
ヨガいいですね~。 私もやってみたいな!
Commented by たかちゃん at 2011-01-09 19:37 x
そっか、今日は集中コースだったんだ。
アジャストって加減が難しいけど、自分自身の勉強にもなりそうだね。
Commented by kanakina at 2011-01-09 20:05
◆uhihihihiさん
こんばんは。
冬ってスイーツもより美味しく感じますよね。
少しずつ調整して、ヨガして整えていきたいと思ってます。
ヨガ、いいですよ。気持ちもすっきりしますよ〜。
Commented by kanakina at 2011-01-09 20:07
◆たかちゃん
そうなの。2月までコースが続くからフルに参加出来るのはちょっと先になりそうよ。
初めてアジャストしたけど、難しかったよ。でも勉強になるし自分も感じられるから今後のアサナが変わるかなってちょっと期待♡
Commented by olivolivo at 2011-01-10 18:19
薪窯のピッツァはあの香ばしさがいいですよねー。
私も年末年始の体重増加分をどうにかせねば・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Kay at 2011-01-10 18:21 x
美味しそうなピザですね!!!
チーズケーキブラウニーの件ですが
チョコ生地をオーブンに入れて10分~15分位してみてみると 表面は乾いてますけど
ゆすったら 揺れるって感じです
でも 全然気にしないでいいと思いますよ いい加減な私が作っても 美味しくできるんです
要は 材料がいいですからね 笑
ありがとうございました
Commented by kanakina at 2011-01-10 19:50
◆Yukakoさん
ですね、あの香ばしさが美味しい~!
今朝も暗く寒い中、仕事前にヨガの練習に行ってきましたよ。でも今夜も昨日のケーキの残り食べます...。
Commented by kanakina at 2011-01-10 21:41
◆Kayさん
チーズケーキブラウニーのアドバイス、ありがとうございます。
作りたいお菓子リストがたくさんなので作ったら報告しますね。
早く食べたいよ〜。(あっ、作りたいよ〜、と言うべきね。)
<< フルーツパウンドケーキ ヨガ初めとマフィン >>