薪窯ピザ

今日はヨガの集中コース初め。去年の11月からのコースでいよいよ折り返し地点。これからが佳境で身体を使って体験していきます。今日は半分くらいの時間を身体を使っていきました。人の身体に触るって緊張するけれど、それも勉強のうち。寒い一日だったけどかなり身体が暖まりました。

コースの後はNさんと久しぶりのランチへ。
年末から何だかピザ気分の私。ピッツェリア ダ バッボさんへ。以前から気になっていたお店。ランチはピザの料金でサラダとスープが付きます。私たちがチョイスしたのはベーシックなマルゲリータ。10周年記念でお安くいただけました。
e0181036_17473942.jpg

オーダーをしてから薪窯で焼いてくださり、出来上がりに合わせてスープとサラダが出てきました。女性にはちょうど良い大きさのピザで生地も美味しかった〜016.gif ゴルゴンゾーラとポテトのピザも気になったのでまた行きたいと思います。

それにしても年末から食べてばかり...。ちょっと体重増加だけど冬だからいいかな、なんて先生の受け売りでいい方に解釈して、もう少しだけこんな生活をしたいと思います。今晩も両親の結婚記念日用のケーキが待ってるよ〜。
[PR]
by kanakina | 2011-01-09 17:57 | Eating out
<< フルーツパウンドケーキ ヨガ初めとマフィン >>