雪、ヨガ、パスタ

昨日から寒波が日本に近づいていていて、朝起きてみると雪。でも意外と電車は遅れておらず、ヨガの朝練に出かけました。スタジオのある駅に着くと雪が舞ってました。フードをかぶり早足でスタジオへ。寒いけどこういうお天気も好きです。
e0181036_1913595.jpg

いつもより寒かった今日は身体が暖まるのも時間がかかり、何だか右の股関節に違和感を感じたので出来る範囲で練習をしました。そのあとはその後の集中コースを一緒に受けるKさんとモーニングへ。あまりお話をする機会がなかったので嬉しい時間。「雪がやんだね」と話していたのにモーニング中にどんどん雪が降ってきて外に出た時も止んでおらず。スタジオまで歩きながら何だか笑えてきました。「こんなに雪が降る中、私たち何やってるんだろうね」って。以前の私なら家にこもってたと思います。それだけ興味のあることが出来てしまったということですね。ある意味ありがたいです。

今日の集中コースはそんな雪の中、3人の方々と参加でした。先生がいつもとは違う特別番のお話をしてくださり、とても興味深かったです。明日から人との距離感が変わりそうなお話。

とってもお腹の空いた私たちはコースの後先生と一緒に近くのパスタ屋さん、サルヴェさんへ。ここは高校生の時に良く行っていたお店。先生も好きなパスタ屋さんなんですって。久しぶりだったけどお店の中は変わっておらず懐かしい中の食事。私はこちらのスープパスタにしてみました。
e0181036_19124065.jpg

大きな木のボウルで出てきてボリューミーだったけど、腹ぺこの私達は完食。スープで暖まりお腹も満たされ、先生のお話を更に聞くことが出来て楽しい時間でした。お店を出たらまだまだ雪は降っていたので電車が心配だったけど、無事帰ることができました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by kanakina | 2011-01-16 19:26 | Season
<< アンデルセンで フルーツパウンドケーキ >>