人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめるとやってくる?

最近何度もこのブログに出てきている「ヨガの集中コース」ですが、来月で終わってしまいます。
11月から始まり最初の頃は聞き慣れない用語ばかりで、とりあえずメモを取って後から見直す作業をしていましたが、今となっては用語にも慣れてきて難しいばかりでなく、楽しいと感じる時間となっています。

そのコースも来月が最終月。でも仕事でイベントがあったりと忙しいので「あまり出られないだろうな、でも出られる時だけでも出よう」、と半ば諦めていた時にスケジュールが出て見てみると、今までよりも出られるお休みになってるぅ〜!! 最終月はもっと勉強してきなさいってことなのかな。
それともこれが反転?? 

いずれにしても、このコースが終わるのは寂しいなと今から思ってしまってます。でもコースが終わるだけで、まだまだこれからが勉強で、学んだことを体験していくんだとも思っています。

それからやりたいことの端っこが見えてきた気がしているのです。まだ明確ではないのだけれど、先生にも相談してみようかな。
by kanakina | 2011-01-26 21:06 | Yoga
<< ブルーベリーマフィン brother sun sis... >>