La TRILOGIE & Bunch of peonies

今日も寒い一日でしたね。
そんな朝もまずはヨガの練習から始まる一日。寒いせいなのか練習に来ている方が最近少ないような気がします。

お休みの朝はゆっくりと練習が出来るのですが、最近左の股関節なのか腿の筋肉なのかが痛くてアサナ(ポーズ)によってはかなり詰まった感じです。でもその日出来る練習をしていきたいと思っています。無理は絶対にしないのが私の鉄則。なので、今日はウパヴィシュタコナーサナまで。練習の最後の頃には一人になってました。今日も良い練習ができました。ありがとうございました。

今日は友達とランチの日。
フレンチをいただきにLa TRILOGIEさんへ。
Lunch Bをいただきました。前菜、温菜、メインディッシュ(それぞれ選べます)、デザート、飲み物。
e0181036_20164.jpg

魚とアンキモのテリーヌ、じゃがいもで包まれたフォアグラ トリュフ添え、豚の肩ロースステーキ シェリーソース、デザートはカシスシャーベットとチョコレートケーキ、そしてカプチーノ。暖かいパンもつきます。サービスも程よく、ゆっくりと楽しくランチをいただきました。

その後いろいろとお店を周り、締めは行きたかったカフェ、Bunch of peoniesさんへ。ヨガ仲間のなかではお馴染みカフェだったのに、なかなか行けなかったカフェ。カフェの手前がお花屋さんで、オヒトリサマ、オフタリサマ歓迎でこじんまりとした静かなカフェです。
e0181036_208012.jpg

こちらではチーズケーキとチャイをいただきました。チャイは大きなカップで熱々、チーズケーキは濃厚だけどさっぱりとしたお味。話もはずみ、こちらでもゆっくりとした時間を過ごせました。次はスープもいただきたいな。

今日も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
[PR]
by kanakina | 2011-01-28 20:11 | Eating out | Comments(2)
Commented by tonkichiJPN at 2011-01-29 07:23
kanakinaさん、おはよぉ。
本格フレンチ、おいしそうですね^^
Cafeもお一人様でも行きやすいお店って言いなー チーズケーキ♡
チーズケーキのブルーのお皿、なんか北欧チックでかわいいです。
>yoga、私が行っているところはHotなんで寒くても混んでいるよ~
空いてた方が気分的にのびのびできて、すきなんだけどなぁ。
Commented by kanakina at 2011-01-29 09:28
◆tonkichiさん
おはよ。
このカフェ居心地良かったよ。お皿のセンスも素敵でした。
Hot yogaはそうなんだね。私が良く練習してるのが早朝だからかな?
<< 自家製ゆずジャムマフィン ブルーベリーマフィン >>