人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヨガ友

今朝は雨でしたね。まだまだ春は先なのかしら?と思ってしまうような毎日。でも冬好きの私は
「まだいいよ」って言いたくなってしまいます。

久しぶりのヨガ友_e0181036_20401421.jpg


さて、お休みの今日はマイソールクラス(アシュタンガヨガの早朝練習)へ行きいつもより少し多めに練習。以前痛かった左股関節の痛みはどこかへ行ってしまったけど、次は右の腰辺りが途中から痛くなります007.gif なぜ?前ほどではないけど必ずあるポーズをすると痛くなります。だからそのポーズはほどほどにしています。

練習後は用事を済ませて、久しぶりにヨガ友と会いました〜。アシュタンガを始めた頃の同期です。この人たちがいなかったらとっくに止めてたんだろうなと思います。Sさんは臨月だけれどとても元気、Tさんは今日半休を使ってランチに来てくれました。久しぶりなのにそんな感じがしないヨガ友二人。カレーを食べつつ話は尽きず楽しいランチ。その後はプラプラと百貨店を見て回りました。月曜日なのに人でいっぱい。3月はリニューアルの季節なので新しいお店をチェックしてきました。と、言っても最近の私は物を増やしたくないので欲しいものは殆どないんですよね。だけど、春っぽくなっている売り場を見るのは楽しい!

Sさんの出産の前にまた3人で集まれたらいいね。
いつもありがとう003.gif
by kanakina | 2011-03-07 20:41 | Friends
<< 大地震 間違いじゃなかった! >>