農場レストラン 風の葡萄

ここ、大震災のあった日にランチをしていたところ。
もくもくファームが経営している農場レストラン 風の葡萄。友達と野菜をたくさん食べたくなると来る場所です。バイキング形式で制限時間なし。
大行列だったので外で待っていると朝取れの野菜を買って行く人たちがたくさん。
e0181036_20122647.jpg

さー、今日は何にしようかな、と一皿目。ここのおからサラダが大好きで毎回いただいてます。
e0181036_20123945.jpg

二回目のお皿にもおからサラダが乗ってる...。これを食べてる時に揺れて、中断してテーブルの下に隠れたんだった008.gif
e0181036_20154460.jpg

揺れがおさまって少し気分も落ち着いたので、また再開!地震がなかったら3皿目があったかもしれませんが、デザートへシフト。ジェラートとロールケーキにカフェオレをいただきました。
e0181036_2019399.jpg


ちょっと遅めのランチだったのでお茶も済ませた感じになりました。
やっぱりここは野菜が美味しい!こうしてたまーにリセットしたくなります。

かなり揺れて怖かったけど、残さずいただきました。ごちそうさまでした。
[PR]
by kanakina | 2011-03-21 20:22 | Eating out | Comments(0)
<< ラサマンダ ココア+バナナマフィン >>