イタリアンランチとショッピング

美容院へ行きたいのに月曜日休みが続き、その他の休みも予定で埋まっていて行けない〜、とうずうずしている最近です。

今日は満月。と、言う事でヨガの早朝練習はお休み。実は昨日まで行く気満々でしたが仕事の帰りにふと気づきました。おかげでゆっくりな朝を過ごしお出かけ。

ピザ気分だったのでDiavolo e Bambinaさんへ。
e0181036_19502187.jpg

一緒に行った友達は最近ピザを食べたようなのでラザニアにしてました。私はマルゲリータ。ランチはそれにスープ、ドリンクが付き、+¥280でデザートが付けられます。11:30の開店に入りくつろいでいたら近辺のオフィス街の人たちが続々と。あっと言う間に満席になってました。スープは具沢山、ピザはナポリ風で生地が薄くペロリと一枚いただきました。デザートにはズコットとコーヒー。ちょうどいい量でした。ごちそうさまでした。

その後はショッピングへGo! 最近断捨離したりして物欲から離れていたけど、今日はブレイクしました。何となく気になるアイテムがあったんだけど、それに合うものに出会ってしまいました。それからお店の方が素敵なヘッドアクセサリーを教えてくださり、それもツボでした016.gif 前から気になっていた靴も見に行ったらちょうどサイズもあり即決!久しぶりに買ったなぁ。一緒に行ってくれた友達に感謝です。ありがとう。

そして忘れてはいけないのはお茶の時間063.gif
KIHACHI CAFEへ行ってみました。
e0181036_2055164.jpg

ケーキセットで苺のロールケーキをいただきました。イチゴとイチゴジャム、生クリームの組み合わせ。意外とさっぱりと美味しくいただきました。そこでいろいろ話してまったりとした時間を過ごしました。女子はこういう時間が大好き!

今日もありがとね。
[PR]
by kanakina | 2011-04-18 20:14 | Eating out | Comments(1)
Commented by tonkichiJPN at 2011-04-19 06:34
kanakinaさん、おはよー
ヨーロッパ?!って思うような店構え、素敵なお店だねー
・・・最近ピザ食べてないー こういう薄い生地の食べたいです。
で。 満月のときってyogaしないほうがいいの?
<< 和食なランチ 来月の旅行に向けて >>