南欧創作料理 Vita Felice

今月から仕事のシフトが変わって、今は慣れる方が先だからマイソール(アシュタンガヨガの早朝練習)に行っていなかったけど、今日はお休みなので行ってきました。

1週間ぶりなのにずいぶん行っていなかったような気がします。前回の練習の時よりたくさん人がいて、それだけで気分も上がりました。最近ちょっと気分も下がり気味だったけど練習を始めたら何だか上がってきて、やっぱり練習っていい!と思わされました。

練習後は久しぶりにお会いしたRさんとお茶へ。練習後、しかも朝食抜きの私たちなのにドリンクだけの二人。最近の練習の事、私が留学していたアイルランドにRさんも行った事があると知ってのアイルランド話、今回の旅行の事などを話していると、「最近ヨガの話題がブログになかったから、あんまり練習来てないのかと思ったよ」と。確かに以前に比べたらヨガ記事が減ってきたかも。旅行から帰ってきてから今まで練習後に書いていたヨガノートを書かなくなりました。ヨガを特別なことと思わなくなって私には必要だと分かってきたからなのか、必要性を感じなくなったのか。今回の旅でヨガが日常と私を整えるのにとても重要だと分かったし、それとともに身体を動かす練習だけが重要ではないと言う事も分かったような気がします。Rさん、ありがとうございました。

その後はYさんとランチ!
探してくださったVita Feliceさんへ。パスタランチをいただきました。

オードブル --- サーモンとスプラウト。オレンジのソースが奇麗でした。
e0181036_18232136.jpg

パスタ --- 2種類から選べます。私はひき肉とごぼうのクリームソース。もう1種類はジャガイモと水菜のトマトソース。Yさんはそちらにしてました。
クリームがしつこくなくとっても美味しかったです。トマトのも少しいただきましたが、こちらはクリームとは対照的でトマトの酸味がいい感じでした。
e0181036_18231130.jpg

デザート --- 本来のデザートはアイスクリームだけなのですが、¥350で盛り合わせにしていただきました。女性はこういうのに弱いんですよね。ケーキ、ムース、シャーベット、フルーツとサーブしてくださった時からほんわりと良い香りでどれも美味しかったです。
e0181036_1823253.jpg

ごちそうさまでした。

駅から少し離れてるし、時間が少し早めだったからなのか、適度な混み具合の中食事ができました。
その後は場所を変えて旅行の話。写真を見てもらっていろいろとお話できました。

美味しい場所を見つけてくださってありがとうございました。
また練習で、今日みたいな時間を作って会ってくださいね001.gif
[PR]
by kanakina | 2011-07-07 18:32 | Eating out | Comments(0)
<< On the way to h... Cafe Duran (in ... >>