Venus & Mars

今週末は珍しく土日休み。
昨日はハーフレッドクラス(アシュタンガヨガの練習で、先生のカウントで動いていきます。名前の通り半分です。)に出てから最近引っ越しをした友達と会いました。久しぶりにゆっくりと話ができる時間を持てました。ランチに行ってからショッピングをしてお家へ。一人暮らしを始めた彼女のところでまったりとした時間を過ごし、近況やらこれからの事などを話してきました。これからまた彼女との時間を持てそうで楽しみです。

そして今日はまずフルレッドクラスへ。
最近のレッドクラスは前みたく力の入った感じではなく、出来る練習をしようという気持ちの方が大きいので無理せず出来てとても楽しいし、すっきり感も倍増している感じ。今日も良い練習ができました。その後は場所を移動して2時間のコース。

旅行後、今までの友達関係などを考えたりしてます。海外に友達がいるのですが、長い人達だともう13年も仲良くさせてもらってます。どうしてあの人達はこんなに距離がありながらも仲良くしてくれているのだろう?とか今まで考えもしなかった事を思ってます。会いたいと思ってもすぐに会えるわけではなく、連絡といっても年に1回のクリスマスカードの交換だったり頻繁にメールをしたりするわけではないのに、私が行きたいと言えば快く応じてくれる人たち。本当にありがたいし、学ばせてもらったこともたくさん。私を認めてくれる人たちが海外にもいるのは本当に感謝でいっぱい。彼らから新しい世界を見せてもらい、「知る」経験をさせてもらっています。今日はそのあたりもすっきりして終われました。

その後はランチに誘ってもらいました。ラストオーダーが早めなのでいそいでGo! Venus & Marsさんへ。
いただいたのはチキンのコース。ここはキッシュが美味しいとのことだったのでコースとは別で2種類のキッシュもオーダー。
e0181036_17344964.jpg

・エビと金時豆の...なんだったかな..覚えてません
・カボチャのローストサラダ
・自家製パン3種類
・キュウリのビシソワーズ
・チキンのミートローフ、アーモンドソースかけ
・ゆずジャムと麦茶のアイスクリーム
・カプチーノ
そして別でオーダーした枝豆のキッシュ、マッシュルームのキッシュをシェア。

すっごくボリューミーでどれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。コースの時だけではあまり話もできないのでこういう時間を持てるのは嬉しい!今度は野菜のコースも食べてみたいな。

今日もありがとう。
[PR]
by kanakina | 2011-07-24 17:46 | Eating out | Comments(0)
<< プール Art in Paris 2 >>