Spring has come!?

今日は雨ですが、土曜日は暖かく春を見つけましたよ。
久しぶりにオオイヌノフグリを見て、幼い頃を思い出しました。そして、てんとう虫も!

枯れ葉の上のてんとう虫。
e0181036_1748576.jpg

私の手にも乗ってもらいました。
e0181036_1748189.jpg

緑と青と赤の風景。
e0181036_17475291.jpg


この暖かさだったので、お昼はサンドイッチとマフィンなどを持って近くの公園へ。
背中に暖かい陽を浴びながらランチタイム。広い公園にはとっても高くまで凧を飛ばしているおじいちゃん、そのお友達と思われる飛行機を飛ばす方、お子ちゃま連れの家族、キャッチボールをするカップルなど、みんな暖かなこの1日を楽しんでいました。

またこういう日はお弁当を持ってお出かけしたくなりました056.gif
[PR]
by kanakina | 2012-03-05 17:55 | Season | Comments(2)
Commented by olivolivo at 2012-03-07 02:11
ポカポカ陽気で気持ちよさそう。
屋外で食べる食事は何倍にもおいしいですよね。
Commented by kanakina at 2012-03-07 17:28
◆Yukakoさん
ありがとうございます。気持ちの良い日でしたが翌日は雨になりました。三寒四温の始まりです。
これからの暖かい日は屋外で食べたくなりますね。
<< 練習が出来ることの幸せ バナナ救済のクランブルケーキ >>