ビオラ

今日は陽射しもキラキラで暖かくなりそうですね。
何だかとってもお掃除モードだったので、いつもは出来ないようなところも掃除機をかけたり拭いたりしてみました。気分スッキリ!

少しだけ春っぽい日がちらほらな最近、お散歩をしていると花達の蕾がふっくらしていたり早咲きの桜が咲いていたりして気持ちがいいいです。今日は特にぽかぽかでした016.gif

家にはパンジーも咲いてるけど私はこっちの方が好きかな。
e0181036_1020163.jpg
ビオラです。パンジーよりも小ぶりでかわいい!これからは桜、チューリップなどお花がキレイな季節ですね。楽しみ!

今日は暖かいけどまた週末は寒くなりそうです。
早く暖かくなることを願いつつ、体調管理していきましょうね。
[PR]
by kanakina | 2012-03-29 15:11 | Season | Comments(4)
Commented by olivolivo at 2012-03-29 16:22
こんにちは。
ビオラ、文字通り紫色がとってもきれいなお花ですよね。
Commented by kanakina at 2012-03-29 17:26
◆Yukakoさん
ありがとうございます。
自然界って不思議なくらいキレイな色がありますよね。何気なく見ている花達もどうやってその色になったのかなって思ってしまいます。
Commented by starofay at 2012-03-30 10:49
ビオラっていうんですか?可愛いですね。

↓、このアサナできるの?すごーい。
Commented by kanakina at 2012-03-30 13:54
◆starofayさん
ありがとうございます。かわいいですよね。風に揺れてる時もかわいいんですよ:)
↓これ、まだまだです。この時の練習でも保てなくて倒れてました。でもその練習が楽しかったりします。
<< クランティ先生のWSでした 少しだけ見えた! >>