Arbre de Bacchus (アーブル ドゥ バッカス)

少し落ち着いてきた今日は以前から約束をしていた友人とランチへ行ってきました。
最初に予定していた所が予約でいっぱいだったので違うレストランへ。
Arbre de Bacchusさん。フレンチビストロです。

友人が電話をしてくれた時に「ぜっんぜん空いてます」みたく言ってくださったのですが、行ってみると本当にだれもいない...。少し不安だったけどお天気もいいのでテラス席にしてみました。ちょっとフランス気分(?)だってフランス人って太陽を求めてテラス席を好む人が多いんだもん。日本人って陽射しを気にして中に入りがちだけど、彼らはいかに太陽に当たれるかを考えていたように見えました。
ランチは選べる前菜とメイン、そしてデザート、パン、コーヒーです。こちら¥1700。
私はパテ ド カンパーニュ、五穀米を詰めた三河鶏もも肉のロースト。そして新玉ねぎのスープをプラスしました。
e0181036_15162930.jpg

デザートは金柑のケーキのミルクアイス添え。どれもとっても美味しくてスープは予想に反している見た目ながらもとっても美味しかったです。

私たちが帰るまでにお客様は1組だけ...。こんなに美味しくてボリュームもあってお安いのにね、と友人と話してました。

また行きたいお店が増えました。

ありがとね。また来月001.gif
[PR]
by kanakina | 2012-04-27 23:25 | Eating out | Comments(0)
<< お土産用クッキー ながたび >>