人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初エアロビと葡萄屋蔵ぶCAFE

予告通り昨日は、友達のお誘いでエアロビに行ってきました。
近くのコミュニティーセンターで行われているんだけど、20人近くの人が集まっていてちょっとびっくり。「みんな主婦だしヨガしてるんだからきっと大丈夫だよ」と言われて行ってみたけど、「今日はステップが早いかも」とも脅され気味での参加。

ステップは難しいのもあったけれど、何とかついていって楽しくできました。もっとぐったりしてしまうかなと心配だったけど、周りの方達の方が疲れてましたよ。これもヨガのおかげなのかしら?終わってから先生と少しお話をしていたら「何かやってるよね?」と。鏡越しに見ていてそう感じられたそうです。来週も行ってみようかな...。

エアロビの後は久しぶりに会ったのでランチへ誘われて葡萄屋蔵ぶCAFEさんへ。蔵を改装されてCAFEにされているんですって。お天気が悪かったので外観をじっくり見る事が出来なかったけどエントランスだけ見ても素敵!内装もウッド調でいい感じですよ。私は和風ハンバーグのランチをいただきました。友達は洋風でトマトソースの上にチーズがとろ〜りでした。
初エアロビと葡萄屋蔵ぶCAFE_e0181036_1575318.jpg

分厚いハンバーグにたっぷり大根おろしと(メニューに記載されてたのに途中までマッシュポテトかと思ってました)紫蘇、お野菜もたっぷりでした。スープも付いてます。そしてプチデザートとコーヒーも。今日はガトーショコラでした。美味しかった〜。
初エアロビと葡萄屋蔵ぶCAFE_e0181036_1591815.jpg

話す事がありすぎて止まらずだったけれど、友達のお子ちゃまが帰ってくる時間が近づいてきたので解散。あー、楽しかった001.gifこちらはコーヒーにこだわりがあるとのことなので今度はお茶をしに来たいと思います。
by Kanakina | 2012-05-16 13:43 | Eating out
<< シェル型マドレーヌ 体力がついてきました >>