持つべきは友達

最近起きるのが少し遅めな日が続いていて心配だった朝ですが、昨晩から「明日はマイソール行く!」と決めていたのでシャキーンと起きることができました003.gif

練習は湿度が高くなってきたせいか、汗がすっごい。でもそのおかげか動きやすいし気持ちいいなと感じます。今がデトックスには持ってこい!あるアサナ(ポーズ)で踵が床に強く当たって、大きな音を出してしまった時、周りの人達が一斉に「大丈夫?」と声をかけてくださいました。音はすごかったけど痛みはそれほどではなかったのに声をかけてくださったのはとっても嬉しかったです。ここは本当にみんなが暖かくて優しくて、そんな方達と練習を出来るのはアサナがちゃんと出来ることよりも嬉しいこと001.gif みなさん、今日もありがとうございました。

練習後は友達と待ち合わせてランチへ。
先月は会えなかったので話したい事もたくさん。今日は野菜をもりもり食べたい友達のリクエストで良くいくバイキングのお店へ。
e0181036_20112476.jpg
通されたのは窓辺の緑が見える明るいカウンター席。他のお客さんが視界に入ってこないのでゆったりとできました。これは1皿目。季節的になのか野菜がたくさんありました。
e0181036_20134389.jpg
2皿目も野菜を中心にいただきデザートへ。塩ミルクのジェラートとリンゴの果実感たっぷりのジェラート、そしてカフェオレときな粉クッキーも。

聞いてもらいたかった事をお互いに話して、アドバイスももらいとっても楽しいランチタイム。話は尽きないままお腹一杯を解消すべくウィンドウショッピングして、緑に囲まれたテラスのあるカフェでお茶。

すごく嬉しい言葉をもらえて心強くなりました。いつもありがとう016.gif
[PR]
by kanakina | 2012-06-13 20:25 | Eating out | Comments(2)
Commented by starofay at 2012-06-15 10:26
ヨガに、お友達とランチ・おしゃべり、良い一日でしたね。
塩ミルクのジラートの味見をしてみたいです。
Commented by kanakina at 2012-06-15 16:25
◆starofayさん
ありがとうございます。とっても癒される一日でした。友達は普通のミルクジェラートを選んだので少しもらったのですが「塩が入ってる方が甘さが引き立つね」との結論になりました。
<< 久しぶりのイタリアンマカロン FLANNEL KITCHEN... >>