人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休です

3連休の始まりですね。今年は世の中と同じように3連休を楽しみます001.gif
土曜日はゆっくりと過ごし、今日は静岡のつま恋のApbankへヨガ友さんと行って、そのまま静岡で泊まり明日はサーフィンです。と、言っても私はしませんけどね。

野外ライブはアイルランドに住んでいた時に行ったColdplay以来。あのライブ良かったなぁ。街から離れている大きな公園までバスで行って、周りにいた知らない人達とも楽しく過ごしたっけ。一応セキュリティーがあって、そこでなぜか「ペットボトルは持ちこんでもいいけど、蓋は取っていってね」と言われて頭の中がはてなでいっぱいになりながらも従って、会場に着いてから「これって何のためなの?」と友達と話したり。ライブの途中でボーカルのクリス・マーティンがイントロのピアノを間違えて「ごめん、間違えた〜。次間違えたら1ユーロみんなに返すから許して」と言いながらもまた間違えて笑っていたり。帰りもバスに乗るのに大変だった事とか思い出します。今回はフェスなのでまた違った楽しい事がありそう016.gif

お泊まりとサーフィンは、私は5月に初めて会ったご家族と。お子ちゃまが3人いてとってもかわいいので今回も仲良く遊んでもらおうと思います。では行ってきまーす!



お気に入りのアーモンド。素煎りでノンオイルなのでそのままで食べてもお菓子に使ってもgood! イタリアンマカロンを使う時にはこれを使用。休憩のおやつにも。

by kanakina | 2012-07-15 03:05 | Season
<< フェスと海の休日 そろそろ限界? >>