人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスと海の休日

海の日があった3連休、日曜日はなんと3:30に起きて静岡のつま恋で行われていたap bank fes'12行ってきました。シャトルバスに乗って会場に着くとすでに行列。徹夜組がいるほどの熱気でした。会場は広くてフードエリアやトークセッションのエリア、ワークショップのエリアなど盛りだくさん。その日のライブチケットがなくても楽しめるそうです。最初は中央の前の方でライブを体験060.gif前日の雨でぬかるんだ場所だったけれど、腕を上げたり、タオルを振ったり飛び跳ねたりと盛り上がりましたよ〜001.gif
フェスと海の休日_e0181036_2146065.jpg
その後は少し後ろのエリアでゆるっと楽しんでました。思っていたよりも知っている曲が多くて、近くでミスチルも聞けて音楽を満喫してきました。ライブ後は誘ってもらったYさん達と沖縄料理をいただきに。
フェスと海の休日_e0181036_21492617.jpg
これはタコライスなんだけど、今までに見た事がない盛りつけ。美味しかったです049.gif

ごはん後に解散して私達は御前崎まで。翌日のサーフィンのために友達宅へ。到着してから話をしていたら寝たのは12時過ぎでした。長いようで短い一日の終わり。

翌日はまた早起き。5:30起床で海への準備。そこのお子ちゃま達とは夜会えなかったので「おはよ〜」と再会003.gif海に着くと他に2家族がすでに着いていました。お子ちゃま達と拾ったり、もらったりした貝とビーチグラス。会うのが2回目だったけど覚えていてくれて嬉しかった!
フェスと海の休日_e0181036_10392171.jpg
すごく晴れて陽射しが痛いくらいのお天気。これがライブの日だったら完全に私は壊れていたんじゃないかと思います。お天気にも友達にも恵まれて楽しい休日を過ごす事ができました。

みんな、ありがと〜053.gif




by kanakina | 2012-07-17 10:52 | Season
<< こちらは個人でもOK! 3連休です >>