MUJI to GO かわいいステッカーたち

もうずーっと大好きな無印良品。高校生の頃から通ってる(笑)くらい。その頃に比べたらずいぶん進化してるなーって思います。

何年か前に買った旅行用の衣類を仕分けする為のナイロンの入れ物を買い足したくて行ってみたら、改良版(ナイロンたためる仕分けケース)が売られていて、私の愛用していたバージョンは廃盤のよう...。でも大きさは一緒だから買ってきました。以前のタイプはたためなかったけど、二面になっていて写真のように一面はメッシュ、もう一方はナイロンで見えなくなってたから下着とかはそっちに入れてたんです。これは使わない時に小さくできるからいいね。
無印ネットストアよりお写真をお借りしました。
e0181036_14154790.jpg


そして、WORLD TOUR SOCIAL GAMEと言うのをオンラインでやっているのを先日知ったのでプレイして、お買い物に行った時にステッカーをいただいてきました!
e0181036_14185490.jpg
通常は1枚しかもらえないんだけど10枚もらえるところにストップしたので(スゴロクゲームなんです)10枚!このゲームを見た時から絶対にアイルランドのが欲しい〜と思っていたけど、説明には「選べません」と書いてあったし、お店の方もくじびきみたいなボックスを出して「10枚引いてください」っていうからドキドキしながら感触で選んでたら「ざっくり取り出して好きなの選んでいいですよ」って001.gif 内心「きゃー、なんて素敵な店員さん」と思いながらも冷静に「ありがとうございます」と言ってアイルランドを探しました037.gif アイルランド大好きなんです。そしてアイルランドには1店舗しか無印はないんですよ。(ちゃんとチェック済)もちろん実店舗も訪れました。

それにしてもかわいいステッカーです。無印好きにはたまらないですね。


[PR]
by kanakina | 2012-07-23 09:32 | Favorite
<< コーヒーゼリー お気に入りの飲み物 >>