人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は...

今年の1月末に派遣のお仕事の契約が満了になり、その後仕事を探しつつ生活をしていたのですが、その間にいろんな事があり、12月に結婚することになりました053.gif

自然な流れに乗ってふわーっと決まって正直自分でもびっくりしています。だって結婚はしないんだろうなって思ってたから。
彼にお返事をしてからはお互いの家族との食事会や式場選びが面白いほどに進んでいます。私が仕事をしていないので、いろいろと調べるのは私の担当。当然ながら何事も初めての事ばかりだから新鮮で驚くこともあります。結婚するって(式をする)って大変なんですね。

でも、そんな準備も「楽しむ」をベースにやっていく事を彼と決めました。友達には「9月位にマリッジブルーがくるよ〜」と脅され言われましたけどね。まだ楽しめてます、ご心配なく。時々「私って小さいことでも楽しく感じられる天才かも」って思っちゃいます037.gif

と、言う事で記録を残そうか迷っていたのですが、一生に一度の事だし載せることにしました。(ブログに記事を載せるか迷っていたら、ご報告がこんな時期になってしまいました)

これから結婚される方の参考になったりするといいなと思います。
by kanakina | 2012-09-01 00:29 | Wedding
<< やってしまいました Dodici Maggio U... >>