人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました

式場も決まった頃、野外フェスに行き見事に日焼けをしてしまいました。以前の記事でご存知の方もいらっしゃいますね。その後は日焼けケアに必死な毎日007.gif 自業自得なんですが、日焼け止めがちゃんと塗れてなかったんですね。私、アウトドア派ではないのでこういうの初めてだったんです。だからどこまでのケアをして望むかが分からずでした。甘かったです。

フェスに行く前にはドレスの試着を予約していたので行き、試着の写真を撮ってもらったら日焼け跡がくっきり。想定内だったけどしょぼんとしました。まだ式までに4ヶ月近くあるから大丈夫、と周りの人が言ってくれるし、ケアすれば大丈夫かなと思いながらもやっっぱりへこんで、袖があるのにしなきゃいけないかなと...。

ホワイトニングジェルを塗り、ソフトピーリングをして浸透力を上げたりして、1ヶ月半経った今ははすこーし薄くなったようにも感じたので自分にも「大丈夫!」と言い聞かせてケアを続けています。

と、心に決めた後、なんと腕に火傷008.gif これは相当ショックでした。でも火傷をしたその日に彼が救急に連れて行ってくれたので、その後の経過は順調です。グローブで隠れそうなところなので、どうしてもダメそうだったら隠します。その事もあってヨガの練習はお休み中。汗が大量に出る季節は傷も治りにくいし、刺激を与えたくないので。でも加圧トレーニングと家での筋トレは彼の指示により出来る範囲でしています。早く治って〜。

★これ火傷に良いみたいです★


by kanakina | 2012-09-02 00:42 | Wedding
<< 衣装合わせ 1 実は... >>