練習へ

今日は日中に予定されていたお手伝いがお休みなので、マイソールクラスへ行ってきました。1ヶ月半ぶりくらいです。スタジオに入ると先生とYさんが練習されてました。今日から某ハワイの先生のワークショップがあるとかで人がそちらに流れていてマイソールは人少なめだったようです。でもそんな感じも好きです。

「久しぶり、元気だった?」から始まった練習。ブランクがあったけれど身体の柔軟性は変わらず気持ちよく練習してきました。汗はまだまだ出るけど風が気持ちよく最後のシャバーサナでは少し寝てました001.gif 練習後は先生とお話をして、次のクラスの先生とも久しぶりに会えてとっても嬉しい朝でした。

練習後は旅に必要で探していたものを買う事が出来たので満足だったのですが、週末のバーベキューに持って行きたいと思っていたマシュマロが見つからなかったので、こちらを買いました。
e0181036_1431013.jpg
すべてノンアルコールですけど...068.gif

早起きしたからか眠いですが少しだけ作業します。

こういうのいいな。



[PR]
by kanakina | 2012-09-20 14:13 | Yoga | Comments(0)
<< 2種類のゼリー ペーパーアイテム4 (招待状ほ... >>