人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクリハーサル

メイクリハーサルへ行ってきました。
初めて式場へ1人で行きました。ヘアの担当の方、メイク担当の方が待っていてくださり入った途端に「おめでとうございます」と言っていただき、鏡の前に座ってからもあらためて「おめでとうございます」と。聞き慣れてきたと思っていたけど何だか嬉しいけど恥ずかしいですね。

衣装の写真を見せて、希望を聞いていただきながら実際にメイクとヘアをしてもらいました。これ!というイメージがなかったのでお任せで作っていただくと、なかなか私好みに016.gifつけるお花の試作を持っていったのでつけてみたり、アドバイスをいただいたり。↓こちらが試作品。造花にUピンをセットしてフラワーテープをぐるぐる〜。
メイクリハーサル_e0181036_1728345.jpg
普段メイクにあまりこだわっていないので興味津々でした。人生初のつけまつげをしまーす!って、結婚式のメイクってだいたいみんな付けるんですよね。普段のお化粧でもポピュラーになってきてるから、付けた事ない人の方が珍しいのかな??

担当の方たちもとっても親しみやすい方たちで楽しい時間を過ごしてきました001.gif
ありがとうございました。

恋愛・結婚



by kanakina | 2012-11-08 14:44 | Wedding
<< 新生活に向けての難関 装花を決める >>