人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、12月!!

気がつけばもう12月ですね。はやっ005.gif
今日は駐車の練習をして前よりも少し感覚が掴めてきました。そして結婚式も新居完成も間もなくで、やる事が詰まってきました。こういう時って男性よりも女性の方がやる事が多いような気がします。だって手続き関係がプラスされますからね。それをどういう順番でやっていいのかを調べたり、何の変更をしなきゃいけないかのリストを作ったり、初めての事だらけだし年末年始にかかるからちゃんと調べておかなくちゃ。

でもそんな中でも一日空いた日があったので久しぶりにヨガへ行ってきました。先生に聞きたい事も聞けたし、来年までは自分たちで練習していくしかないですね。その後は準備に必要な物の買い出し。街はすっかりクリスマスモードでいっぱいでした072.gif一通り終わったこの日のお茶はこれ。
あー、12月!!_e0181036_17265937.jpg
本当はフレンチトーストが食べたかったんだけど売り切れだったのでシュークリームを。これもとっても美味しかったです001.gif

とりあえず「やる事リスト」は作ったからそれを1つずつ消していけるように!
何かアドバイスがあればみなさんぜひ教えてくださいね。

恋愛・結婚
by kanakina | 2012-12-03 17:35 | Wedding
<< 引越し第一弾 久しぶりにめがね >>