人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツケーキ

製菓材料の中途半端な物を使い切ろう第二弾!
ココナッツファインがあったのでパウンドにしました。前回のいちじくとくるみのケーキの時にクッキングシートがないと言っていたのに、またも買うのを忘れてしまい、今回もバターを塗って...。
ココナッツケーキ_e0181036_11221073.jpg
見た目はプレーンなパウンドケーキだけど、ココナッツの香りがとってもいいパウンドになりました。

焼き上がってから粗熱をとってラップでぴっちりと巻いて寝かせようと型から外したら、端っこが型にくっついていました008.gif お家用だからいいとして、その部分を味見!ココナッツがいい感じ〜016.gif 少し厚手に切ってエスプレッソで作ったカフェオレか濃いミルクティーでいただきたいと思います。

日々の出来事

☆12月もセールがすごい!☆

by kanakina | 2012-12-07 11:29 | Homemade
<< 間違えるなんてー! イタリアンランチ >>