人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に向けて参考にしたサイト

お天気のいい3連休の日曜日。旦那さまは地元の消防の出初め式に行っています。
結婚式についての記事はたぶんこれで最後になるはず...。もう少しお付き合いくださいね001.gif

準備の段階で何度ググったことでしょうか037.gif もう分からないことだらけだし、周りの友達が結婚式をしたのは結構前で「年々変わってくるから調べた方がいい」と言われ、私のPCのブックマークはいっぱいになりました。その中でも参考になったサイトをいくつかあげておくのでお役に立てたらいいなと思います。

まずは定番のゼクシィナビ→(クリックでサイトに飛びます)
情報が盛りだくさんのおなじみのサイトですね。

ペーパーアイテムで大変お世話になったのは紙図鑑さん→
質問に丁寧にお答えいただき満足のいく物が出来ました。紙の種類も豊富でお値段も良心的です。

個性的でとっても好みだったAISU WEDDINGさん→

文面で困ったらこちら→
今後も参考にさせていただくと思います。

プチギフトなどの参考にはPIARYさん→
ブライダルフェアにも良く出店されてると思います。私達は利用はしませんでしたが、思わず「かわいい」と言ってしまう物がたくさんです。

ちょっとだけ覗いてみたドレスのAnnie Bridalさん→
ドレスラインの参考になります。

髪飾りやブーケはこちらのCocochi Milleさんが素敵!→

あと海外サイトになりますがMartha Stewartのサイトからヒントを得たことがたくさんありました。いろんなカテゴリーがあるので見ているだけでとっても楽しいですよ。→

これからのお式の方は準備も楽しんでくださいね016.gif

恋愛・結婚


by kanakina | 2013-01-13 11:51 | Wedding
<< カーテンと布団収納 ご飯を炊く >>