人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分を前に

春分の日を前に体調を崩し、でもだいぶ回復。喉が弱いのですぐに症状が出てしまいます。どうにかならないかな、この弱い喉さん。

暖かい日が続く雨上がりの朝、お花がより一層咲き始めたなと感じました。梅、桜、チューリップ、パンジーにビオラ。
春分を前に_e0181036_16275355.jpg
暖かいので家のほとんどの窓を開け放して掃除。春分を前にキッチン周りも自己満足だけど少しすっきりできてなんだか気分がいい!久しぶりに買い物にも行けたし、気分転換ができました。

午後からお花のわき目を採っていたら往診から帰ってきた旦那さまに「どこのおばさんがいるかと思った」と言われてしまいました...007.gif お義母さんに買ってもらった日よけが付いた帽子にサングラスして作業してたから??日焼けするよりはいいから気にしない事にします058.gif

私自身もこの春分を機に何か始められたらいいな。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

All About COCOMO


☆バレエシューズが好き!!☆





by kanakina | 2013-03-21 14:36 | Season
<< フライト お彼岸の入り >>