桜を愛でる

日曜日に桜のトンネルを発見!
曖昧な記憶をもとにたどり着きました。
e0181036_2095882.jpg
昔は川があったんだろうなと思わせる桜の並び方で長く続いているようでした。屋台もなく、夜桜用の照明も設置されていなかったので純粋に桜を楽しむ事ができましたよ。

やっぱり日本人は桜好き。たくさんの方たちがお散歩をしたり、カメラを構えていたりとそれぞれがそれぞれの楽しみ方をしていました。道沿いのお家ではお花見をしている姿も。

家の裏の桜はようやく咲き始めたくらい。今月はその下でバーベキューの予定が入っています。その頃まで持ってくれるといいんだけどな。

日々の出来事



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


[PR]
by kanakina | 2013-04-04 14:00 | Season | Comments(0)
<< 桜を愛でる 2 かたくりの花を見に >>