山登りとバーベキュー

日曜日は珍しく6時に起床!なぜかと言うと7時集合で近くの山、鳩吹山に登ったから。
旦那さんの友達、中学の時からの友達と、そのお子ちゃまと登山でした。
e0181036_19544923.jpg
300mちょっとの山なので軽めの登山ですが、アイルランドに住んでいた頃にこのくらいの山に登った夜にパブで倒れたことがあるので、ちょっとトラウマ007.gif
でも休憩を入れながら登頂!! そこでドリップコーヒーを入れてもらって休憩して下山。
e0181036_19554121.jpg
e0181036_19551285.jpg
1人で登っている方、グループの方などたくさんいらっしゃいました。

そしてこの日のメインは家の裏にある桜の木の下でのバーベキュー。
大人6人、お子ちゃま2人で食べて飲んで。途中でお子ちゃまが習っているバイオリンを弾いてくれたりして和やかな時間。お肉、お野菜、ダッチオーブンでのチキンとお野菜、お好み焼き、サラダ、おにぎりと楽しんだ後はタケノコ堀りへ。今年はまだ早いのか去年みたく探すことが出来ませんでした。帰ってきて休憩しながらのお茶タイムが終わって解散。

早朝から動いていたのでかなりの疲労感でしたが、楽しい一日だったので心は満たされていました。新しい土地に来て、新しい人達に会う機会が多いこの頃です001.gif

日々の出来事


母の日プレゼント・ギフト特集 2013年


[PR]
by kanakina | 2013-04-19 19:49 | Interests | Comments(1)
Commented at 2013-04-19 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カフェのはしご カレー開拓? >>