Docilita Casalinga

日曜日はヨガ友との女子会。そのため旦那さんは夜中の3時に起きてサーフィンへ行ってしまいました。そういう時はキリッと起きれるらしい。前日の夜におにぎり、麦茶、おやつを用意しておいたので持って行ってもらいました。

私は女子会ランチのためDocilita Casalingaさんへ。自然の中にあるお店。Yさんが予約をしてくださっていたので入れたけれど、この日は予約でいっぱいだったようです。

シンプルなエントランス。
e0181036_13282756.jpg
スープとパン。このパンが皮パリ、中フワでとっても美味しくてスープに付けて食べちゃいました。
e0181036_13282386.jpg
前菜は3種類からチョイス。ホタテと甘エビ、グレープフルーツ、大根の薄切りにオイルとお塩でドレスしたもの。この季節にぴったりの爽やかな一皿。
e0181036_1328241.jpg
パスタは4種類から。カルボナーラの温玉乗せが美味しいとの事だったけれど、この日の私はクリーム系ではなかったのでオイル系のアスパラのペペロンチーノ。
e0181036_13282514.jpg
そしてデザートはオプションで。リキュールの効いたティラミス。選択肢の中にしろインゲン豆のモンブランがあって一緒に行った中のお二人が選んでいたので一口いただくと、予想を超えた美味しさ!! 次にあったら絶対にこれにする〜と誓ったのでした037.gif
e0181036_13282624.jpg


美味しいランチの後は家へ移動してまったりタイム。いろいろ話して、お茶をして、とっても楽しい時間を過ごしました。

またこんな時間過ごしたいな。みなさん、ありがとうございました。


☆かご大好き!☆








【ブランドさつまいも代表】ひんやり美味しいスティックポテト(鳴門金時)☆モニター
[PR]
by kanakina | 2013-06-26 14:09 | Eating out | Comments(0)
<< プレゼント 初めてのサムギョプサル >>