人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豊軒ランチとPitsでお茶

久しぶりにヨガ友さんお二人とランチ会でした。でもCちゃんはお子ちゃまの体調不良により欠席。一緒に行ったSさんが以前行かれた事のある地元の大豊軒さんへ。もともとは中華料理屋さんだったところを改装されて、このレストランになったようです。一歩踏み入れた時から好みの感じでした。
大豊軒ランチとPitsでお茶_e0181036_2174019.jpg
前菜。冬瓜、ごぼう、オクラなど、それぞれが丁寧に作られていました。
大豊軒ランチとPitsでお茶_e0181036_2173846.jpg
鶏肉と柴漬けのもちもちパスタ。
大豊軒ランチとPitsでお茶_e0181036_2173984.jpg
デザートはジャスミンティとカボチャのプリン。こちらには塩麹が使われているんですって。そしてこれらのお料理は科学調味料100%Off !! 身体に優しくて美味しいお料理でした。
大豊軒ランチとPitsでお茶_e0181036_2173977.jpg
ランチの後は場所を変えてお茶タイム〜。カフェラテにアートをしてもらいました。飲んでいるうちに作品が出来上がるんですよ037.gif
大豊軒ランチとPitsでお茶_e0181036_2174038.jpg
コーヒーとおしゃべりを楽しんで今日のところはおひらき。外に出てからヨガのみんながブログを読んで心配してくれている事を聞きました。最近全然練習に行けてなかったし、離れてしまっていたのに気に留めていてくれる事を知り涙が出そうになりました。少し落ち着いてきたけど、母のリハビリなどは半年以上かかるようです。またみんなに会いたいな。

日々の出来事




by kanakina | 2013-09-19 20:21 | Eating out
<< Hot Storeのお試しマカ かぼちゃパン >>