記念日ランチ

結婚記念日は大好きなミラベルさんへランチに行ってきました。3回は記事にしているよう→
e0181036_2044348.jpg
パテ・ドカンパーニュ or 鴨のリエット とバゲット
グリーンピースのスープ
ローストチキン or 魚のフリット
クレーム・ブリュレ、ムース ショコラ
コーヒー

2種類から選べるのは一皿ずつ、デザートは8種類くらいのなかから選びました。
食べるペースをちゃんと見ていてくれて待ちぼうけになる事のないお店。良いタイミングでいつも持って来てくださいます。メインのボリュームに旦那さんびっくりでしたが、満足してました016.gif

お腹も満たされたので寒い中だったけれど散歩をしつつ次へ移動。久しぶりにお買い物へ行ってきました。その記事はたぶん後日...。

日々の出来事


[PR]
by kanakina | 2013-12-26 20:56 | Eating out | Comments(0)
<< やっぱり好きなんです 朝食のおともに… >>