人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティジャーノでブランチ

最近少しつわりがおさまってきたように思います。でも疲れが出ると頭痛が...。
でも食欲はあるんですよ003.gif

さて、ある日の土曜日の夜「明日はクロワッサンを食べに行こう」との旦那さんの提案にウキウキしながら朝起きて、張り切って洗濯物を済ませお出かけ。でもその肝心のお店が見つけられず、前にも行ったアルティジャーノさんへ行くことにしました。モーニングを、と思っていたらすでに終わっていて、少し早めのランチに決定。ブランチです001.gif
アルティジャーノでブランチ_e0181036_2114896.jpg
前にも1度来たことがあるのですが、ハード系もお惣菜パンも、甘いのもいろいろとたくさんあって見ているだけで幸せになります。この日はビーフシチューとブイヤベースをそれぞれ選んでシェア。パンは食べ放題です。トースターも置いてあるので温めたいパンは温めて。

どうやら私はパンを食べ過ぎていたようで、旦那さんはびっくりしていました。前に行った時より食べてたようです。でもね、パンが大好きなんです。

今度はこの近くのお蕎麦屋さんに行こう!と言うことになりました。楽しみ〜!

日々の出来事




by kanakina | 2014-03-25 20:54 | Eating out
<< 今までのこと 菜の花の豚肉巻き >>