プライベートなお花見ランチ

春らしい、と思ったら風が強くて冬じゃないの?と思うくらいのこの間の日曜日は、春の犬山まつりへ旦那さんと実家の母と行ってきました。前日の宵山車(よいやま)を見られたヨガ友のYさんに、明日行きまーすとお伝えすると「潰されないでね」と。そんなに人多いんだ...と覚悟して行ったのですが、今までとは違い道の規制があったりと人の多さを感じながら進んでいきました。お城へ向かう途中、本当にすごい人で潰されそうになり怖かったです007.gifとっても寒かったけど、現地で義両親と合流したり、屋台でいろいろ食べたりと楽しい時間を過ごせました。
そして今日は暖かい一日。なので旦那さんのリクエストでお花見ランチをすることに。 家の裏には小さな川が流れていて、その土手には桜の木があるんです。
e0181036_16264361.jpg
頑張りすぎないお弁当を小さなお重に詰めて。

e0181036_16264368.jpg
お弁当の後はお義母さんも一緒にお茶タイム。私はカフェイン入りのドリンクは一日に1杯くらいと決めているので、100%リンゴジュースで。この後少しずつ風が出てきたので、ほどほどにして切り上げました。

また桜が散る前にお茶しようかな〜063.gif

おうちごはん



これ美味しいの〜



[PR]
by kanakina | 2014-04-10 20:13 | Season | Comments(0)
<< 豚の角煮 久しぶりの友達と >>