ランチ @ビストロ エスカリエ

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。みなさん、どのように過ごされましたか?
ゴールデンウイーク後半、1日目は旦那さんと別々で行動。旦那さんは朝3時起きでサーフィンへ、私は久しぶりに会うヨガ友さん達とランチへ行ってきました。少しお腹が出てきてから初めての電車は少しだけドキドキ。

待ち合わせ場所に着くとマイソール(アシュタンガヨガの早朝個人練習)を終えた友達たちが。久しぶりなのにそんな感じがしなくて、ヨガの話もいろいろ聞けました。

そしてランチ〜!行ったことのあるビストロ エスカリエさんを友達が予約してくれました。前回の記事はこちら 
筍のキッシュ、肉、魚のどちらかのメインから私は仔羊の煮込みを。
キッシュはふんわりした中に筍の歯応えが絶妙に美味しかったです。
e0181036_1740893.jpg
そしてメインの仔羊は柔らかでホロホロ〜001.gif
e0181036_1740926.jpg
クラムがしっかり、でも中ふんわりのバゲットでソースまで美味しくいただきました。

話は尽きずお茶をしに。さすがにGW、危うくカフェ難民になるところでしたよ。

お2人と別れてからは久しぶりの時間制限なしのお出かけを楽しもう!と行きたかったお店へ、と思って百貨店へ行ってみると人が多くて半分は断念008.gifまた今度にします。

楽しい美味しい時間をありがとう〜。出産前にまたごはんしましょうね〜!



[PR]
by kanakina | 2014-05-08 17:51 | Eating out | Comments(0)
<< 妻籠宿、馬籠宿へ アニバーサリーランチへ >>