ランチ @カテリーナ ディ アーラ

名古屋から友達が遊びに来てくれました。結婚前から毎月一回のランチを必ずしていた友達。今でも月1とまではいかないけど、こうして来てくれるのが嬉しい!

この日のランチは市の文化創造センターの中にあるレストラン、カテリーナ ディアーラさん へ。ここはなかなかオシャレな作りの市の建物です。1日20食限定の日替りのランチもあるようですが、私たちはペアランチを。スープ、パン、サラダ、パスタは3種類から選んでトマトのミートソースを。メインは肉、魚よりアクアパッツァを。パスタは取り分けスタイルだったけど、メインは一人ずつとてもキレイな盛り付けでやって来ました。その後、いろんな種類の乗ったデザートと飲み物。なかなかのボリュームで、とても美味しかったです003.gif
e0181036_16475147.jpg
ランチタイムより少し遅めに着いたので、ゆったりと出来たしたくさん話もできました。いろんな年代の方たちがいらしていたレストラン。外の芝生には会社員と思われるグループ、親子がランチを楽しんでいてほんわかな雰囲気でした。

妊娠してから気を遣ってくれて、こちらへ来てくれる友達。
調子が良いので、来月は名古屋へ出ようかな〜。いつもありがとう。



[PR]
by kanakina | 2014-06-07 20:31 | Eating out | Comments(0)
<< 梅雨入りと鶏つくね お仕事最終日でした >>