バウンサー届きました

実家の母におねだり頼んでいたバウンサー(注文したのは私ですが)が届きました〜016.gif
e0181036_18464643.jpg
迷ってブラックのメッシュにしました。すぐに秋が来て寒くなるけれど、メッシュ地の方が洗った時に乾きやすくて良い、とのレビューを見たのでこれに。バウンサーに乗るとう○ちが出やすくなる子が多いんですって037.gif上でされなければいいけど...。

最初にバウンサーを目にしたのは10年以上まえ、友達のお宅で。へー、こんなのあるんだ、と思ったのを覚えています。そしてイギリスに住むアイルランド人の友人のお子ちゃまも利用していて、これは欲しいなと思っていたのです。もう、この上に乗せることを考えるだけでニンマリしちゃいます。気に入ってくれるといいなぁ。

赤すぐネットで明日までですが、¥2000offクーポン出てますよ。持ち運び用のバッグ(¥1800相当)も付いてます。検討されているかたはぜひお早めに。

妊娠・出産


[PR]
by kanakina | 2014-07-30 18:54 | Maternity life | Comments(3)
Commented by yoo at 2014-08-03 18:59 x
はじめまして。
私も妊娠19wです。そして、夫のケルト音楽好きが縁で新婚旅行にアイルランドを選び、去年行ってきました。たった一度行っただけなのでこんな事を言うのもおこがましいのですが、私もあの国の素朴さや音楽を愛する人々に、魅せられた一人です。
そういうわけで勝手に親近感をもち、時々お邪魔させて頂いています??

バウンサー、その存在は聞いた事があったのですが、アイルランドではメジャーなのですね??
youtubeで見たらなんだか楽しそうでちょっと興味が出てきましたw(影響されやすくてすみません…??)
ご購入されたのはなんというメーカーのものですか?
Commented by kanakina at 2014-08-04 10:36
◆yooさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私は1998年に渡愛してから何度か訪れるほど好きな国の1つです。なので、一度の訪問にも関わらず好きになってもらって嬉しいです。私もケルト音楽は大好きで住んでいるときにティンホイッスルをアイリッシュに混じって習ってました。

アイルランドでバウンサーがメジャーかは分かりませんが、私が購入したのはベビービョルンという北欧のブランドのものです。バウンサーでは知名度が高いブランドでははないかと思います。

私は来月出産予定ですが、yooさんもマタニティライフ楽しんでくださいね。

良かったらまた見にきてください。
Commented by yoo at 2014-08-05 14:02 x
ティンホイッスル、素敵ですね。
聞くだけでも心地よいのに、それを奏でられるなんて羨ましいです。

バウンサーの件、ご親切に教えて頂きありがとうございます!まだ準備にいまいち実感が持てないのですが、勇気をだして週末あたり見に行ってみようかなと思います。

kanakinaさんは来月ご出産予定日とのこと。暑さも本番で体調管理が大変だと思いますが、残り少ない妊娠生活ゆったりと楽しんでお過ごしくださいね??
<< ハーゲンダッツの期間限定フレーバー 水ようかん >>