人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔と吐き気と軽い頭痛

38週に入りお腹の張りが頻繁に起きるように。なので散歩は何があるか分からないので1人では行かず、旦那さんと一緒に。でも近くのスーパーや検診、ヨガは1人で車に乗って行ってます。

昨日は眠たくて仕方なく午前中はベッドで横になってました。するとちょっと頭痛も。
そしてお昼ごはんの準備をしていると軽く吐き気を感じました。でも納豆とごはんをしっかり食べたんですけどね。片付けをしてゆっくりしているとまた睡魔。なのでまたベッドへ。私、大丈夫?と思い少しネットで調べてみると、そういう方がいらっしゃることが分かりました。

睡魔に襲われている方は出産の為に体力温存したのかな、なんておっしゃっていたり。それもあるのかなって思います。午後も夕方までベッドで過ごし、でも料理をし始めると少し元気になってきました。
睡魔と吐き気と軽い頭痛_e0181036_2332899.jpg
ナスとピーマンの煮浸し、鶏つくね、お味噌汁を作って、常備菜のひじき煮で夕飯にしました。ザ・日本食⁇

いろんなことが起きるし、人それぞれ。だから受け入れてその時を待とうと思います。
そう、予定日は18日だけど来週8日は中秋の名月、9日は今年最後のスーパームーンですね。この力でベビさん出てくるかな、なんて思ってます。今朝もベビさんの動き、絶好調です016.gif

妊娠・出産


by kanakina | 2014-09-06 10:18 | Maternity life
<< 久しぶりのマフィン 友達がきてくれました >>