人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニプラ 日清フーズ「マ・マー弾む生パスタ」

モニプラさんより日清フーズさんの「マ・マー弾む生パスタ」をお試しさせていただきました。が、当選のメールをいただいてから到着までに半月以上かかって、冷凍庫を開けて待ってたので冷凍したいものを買えずでした007.gifでもそのおかげで冷凍庫にちゃんと入ってくれました。届いたのはこちらの9種類。和風と洋風、フィットチーネ、タリオリーニとスパゲッティです。
モニプラ 日清フーズ「マ・マー弾む生パスタ」_e0181036_10454352.jpg
レンチンパスタって食べた事なかったから興味津々。小さい子供がいて、どうしても食事の準備が出来ない〜、とか手抜きをしたい日には便利なお品ですね。

では早速。海老と小柱の魚介醤油味と海老のトマトクリーム
モニプラ 日清フーズ「マ・マー弾む生パスタ」_e0181036_16374475.jpg
醤油味のパスタはとっても出汁が効いていて、トマトクリームも本格的なお味。思ってたよりクオリティー高い!この日はあまりお腹が空いてなかったけどペロリといただきました。

その後もあまり作りたくない日、旦那さんの仕事の都合で急に「ごはん〜」と来た日などにいただきました。私たちの感想ですが、洋風のパスタの方が好きでした。和の方も美味しいけど、パスタは洋風かな、と。

思っていたよりクオリティが高くて美味しかったのでまた買って常備しておこうかな、と思います。
ごちそうさまでした。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

おうちごはん


by kanakina | 2015-03-25 19:38 | Interests
<< 寝てる間にパンを焼く 離乳食始めました >>