人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の作る離乳食

旦那さんが泊まりで勉強会だったある週末、実家ステイしました。実家では前回よりも認識が出来てきたのかすぐにハイハイをしたりして寛いでいた息子くん。午後は友達の所へ行き久しぶりのおしゃべりを楽しみ帰ってきました。実家での離乳食は母が作ってくれサツマイモ粥は驚く程の食べっぷりで日曜日も朝からよく食べ、二回目はブロッコリーとにんじん粥、サツマイモりんご、豆腐バナナをたくさん食べました。
母の作る離乳食_e0181036_23064425.jpg
私はフリージングしたのを与えているけど、やっぱり作りたては美味しいのかなと実感。小鍋買おうかなと思うほど。

家での離乳食よりモリモリ食べた息子くん、量を増やさなくちゃいけないかな、と思ったらお家モードの食欲でした001.gif


子育て



by kanakina | 2015-06-27 10:13 | 9ヶ月
<< スコーンを焼く 梅雨にむけての傘ホルダー >>