人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニプラ テーブルマークさんのお試し

テーブルマークさんのお試しをいろいろおさせていただきました。まずはクロワッサン。3個入りでトースターでもOK。トーストが足りない!と、なった日に冷凍庫から取り出してすでにトーストで温まっているトースターで焼く3分くらい。某有名店のクロワッサンには及ばないけれど、中モチッ、アルペンザッツも効いてました。
モニプラ テーブルマークさんのお試し_e0181036_12461773.jpg
つぎは塩から揚げ。んー、ザ・お弁当のおかず的な私にはちょっと味が濃かったかな。そして
お次はさぬきうどん。これは美味しいと聞いていたのですが、こしがすごい!いつものさぬきうどんとは違ってました。今回はカレーうどんで。
そしてお好み焼。これはテレビで美味しいと見たので食べてみたかった物。これ、ふんわりで美味しい!

あとはチキンライス。一人ごはんや少し足りないな、と思うときにいただきます。ごちそうさまでした。⇦先日頂きました。味は濃いめだけど美味しい!1人ご飯だったので半量を温めたけど、充分な量でした。これにサラダでちゃんとしたごはんになります。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




by kanakina | 2015-10-01 11:17 | Interests
<< 初めての家族旅行 1歳になりました >>