人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンボーロを作る

息子のおやつ用にアンパンマンボーロを作りました。mamadays.tvというサイトを参考にしました。思ってたより簡単に出来て息子もパクパク。
アンパンマンボーロを作る_e0181036_22240707.jpg
でも1つ改善点が…。息子には大きすぎたこと。もう少し小さくしてあげれば良かったなぁと。だってね、一口で口に頬張ってカミカミするごとに口からこぼれてきたから007.gif

でも最初に見たときのあの笑顔ったら003.gifまた作ってあげようと思います。
アンパンマンボーロを作る_e0181036_22240732.jpg
あ、ボーロの前にパンを焼いたときの写真。アンパンマンにしたかったのに眉毛を忘れました008.gifでも楽しそうに食べてくれてのでこちらもリベンジします!


by kanakina | 2016-04-19 09:19 | Homemade
<< 1歳6ヶ月検診 みんなの森ぎふメディアコスモス >>